第1回 ピアノパーティ

〜新春に集う三匹のおっさんとピアノ姫と歌姫〜

2016年1月24日(日曜日)15時〜17時

 

2016124eventパンフ

本田 道隆 様
ショパン   ノクターン13番、マズルカ36番イ短調 他

柳浦 清文 様
ベートーヴェン  ピアノソナタ8番『悲愴』より第2楽章 他

坂東 達 様
ショパン  エチュード10-2、プレリュード24番、他

田口 敬子 様 (ソプラノ)
木下牧子  夕顔(詩:金子みすゞ)他

池田 智子 様
バッハ  イギリス組曲5番 前奏曲 他

フィアカにご縁をいただいた皆様のための、楽しいアウトプットの場としてピアノサロン・フィアカのピアノパーティを企画いたしました。

ピアノパーティは、ピアノ学習者のみなさん、ピアノ愛好家の皆さん、いろんなシチュエーションでピアノと向き合っていらっしゃる皆様が、ピアノ音楽を通して、日頃は出会わない世界の方々とも交流していただき、狭い世界にとどまらず、視野を広げていただける場として活用していただくことを目的に開催します。

コンクールや、コンサートでの演奏、練習で、もし、ちょっとでも息苦しさを感じたことがあるのなら、誰からも頼まれもしないのに、純粋にピアノを愛しずっと弾き続けてきた人たちの演奏に触れてみるのはいかがでしょうか。

音楽とは、一体何のためにあるのか。

記念すべき第1回目は、イベント開催へ熱い要望をお寄せくださった、『おっさん』いえいえ、ダンディな、おじさまピアニストと、フェミニンなマダムピアニスト、キュートなソプラノの友人へ、お声かけさせていただきました。

ピアノパーティを体験して、音楽の原点に立ち戻ってみませんか?
ピアノを愛しまくっているおじさまとマダム達を応援にいらしてください。
お申し込みは、以下のフォームよりお願いします。
(お電話でもお申込みいただけます。090-2789-0422 長尾)

第1回パーティは、終了いたしました!
有り難うございました。