音登夢とピアノトリオしよう!2016

2016年9月10日(土曜),11日(日曜)

『音登夢とピアノトリオしよう!2016』

2日間のスケジュールはこちら

聴講お申し込み

聴講料

日程

2016年9月 スケジュール詳細
10日(土)午後  プライベートレッスン @フィアカ
11日(日)午前  プライベートレッスン @フィアカ
11日(日)14:30〜 ワークショップ    @フィアカ
11日(日)19:00〜 ミニライヴ(サンポート高松第2リハーサル室)

*諸事情により、ライヴ開始が、18時から19時に変更になっております。

 

コンセプト

音楽には共演を通じてしか得られない醍醐味がある。音登夢で味わってください。

人が思わず聴いてしまう音楽、人の記憶に残る音楽。
人気弦楽ユニット『音登夢』との共演を通じて、すべてのピアノ愛好家、ピアノ学習者の方々へ、演奏者と聴衆が一体となって純粋に音楽を楽しむ体験をしていただきます。

純粋に楽しんだ体験が、その人の意識の深いところに根付き、その後のピアノ学習において、力強い道しるべとなってくれればと願います。

募集内容 (定員になりましたので募集を締め切りました)

音登夢と共演したいピアニスト

タイトルをピアノトリオとしておりますが、楽譜のご準備をいただければ、他の楽器の方もご参加いただけます。

 子供〜大学生:1枠1時間6000円〜7000円
*******(お申し込み状況により変わります)

  1. プライベートレッスンでの共演(ピアノサロン・フィアカ)
    10日及び11日午前、3枠、6名〜7名
  2. ワークショップ、ミニライブに
    音登夢との共演を希望する方 3名(仮)
    ワークショップ 11日午後(ピアノサロン・フィアカ)
    音登夢ミニライヴ11日18時開演(サンポート大2リハーサル室

ワークショップ、ミニライブでの共演は、プライベートレッスンをご受講していただくことが条件となります。

2名〜3名一組で受講していただきます。
単独での受講を強く希望される方へは、30分単位でのスケジューリングも想定はしておりますが、学びの深さから、グループでの受講をお勧めいたします。

大人 :1枠1時間 10000円(2名1組)
::::::::::15000円(単独レッスン
*******  *****10日、および、11日午前〜13時ごろまで

弦とのアンサンブルを体験したいピアノ愛好家の方、また、音登夢との共演で新しい繋がりをご希望くださるピアニストの方々を募集します。(受講生募集は締め切りました)

大人の方々にご受講いただくことで、子供達への費用面での還元ができます。積極的なご参加を、お待ち申し上げております。

選曲につきましては、サロンにピアノトリオの楽譜を常時置いておりますので、閲覧をご希望の方は、お気軽にサロンへご連絡ください。

イベント内容についてご不明な点、ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に、質問フォームより、または、087-813-5080へご連絡ください。

聴講のお申し込みはこちら

音登夢の音源はこちら
iTunes

音登夢の楽譜サイト

音登夢のWebサイトはこちら
http://ototom.com/

昨年のVol.1

2015年1月7日Vol.1はこちら
ご機嫌な音登夢OTOTOMとピアノトリオしよう!