イベントでのご利用方法

イベントをご検討中のお客様へ

重要:
住居の一角にある小さなサロンのため、コンサートホールとしてのリクエストにはお応えできません。トラブル防止のため、イベント利用をご希望のお客様は、イベント利用お申込みフォームへのご入力をお願いいたします。

  • 調律はすべて特定のチューナーが規定のメニューで行います。→調律料金
  • ピアノ位置の移動は一切お受けいたしません。あしからずご了承ください。
  • 料金は、通常料金となります。→フィアカ料金表
  • 収容推奨人数20名さま最大25名様厳守とさせていただきます。この人数を超えてご利用いただきました場合に起きた事故等につきまして、サロンは一切の責任を負いません。
  • コンサートホールのグレードを追及される方はご利用をお断りする場合がございます。

イベント利用お申し込みフォーム

イベント開催時のお願い、およびご注意

*駐車場、会場準備のご説明のため、事前にお打ち合わせにお越しいただくことをお勧めいたします。

会場準備は、お客様ご自身で行っていただきます。そのため、事前にお打ち合わせに来ていただくことで、当日のお時間を有効活用することができます。1週間前くらいが良いと思いますが、ご都合の良い時であればいつでも結構です。
強制ではございませんので、ご都合がつくようでしたらご検討くださいませ。

*当日の駐車場案内のスタッフの方を最低1名様お願いいたします。

駐車場の位置説明と、お客様への誘導の説明のため遅くとも開場の10分前にはお越しくださいますようお伝えください。

*大まかな当日のお車の台数を事前にお知らせください。

10台を超える場合は、近隣施設への場所提供をお願いする場合がございます。その場合はお礼代として1000円をご用意くださいませ。

*ご準備の時間、開場時間、開演時間、終演時間、現状復帰のための時間

以上のスケジュールを当日までにお知らせください。

*サロンへお越しいただくお時間はご予約いただいたお時間となります。

それ以前にサロンや門の前などにお荷物などをお運びいただくのはご遠慮ください。

イベントオプション

*調律

任意でご用命ください。ピアノ1台につき17280円(税込)→料金詳細
サロンのピアノを知り尽くした特定のチューナーが担当いたします。直接オファーは出来ません。調律の実施時間につきましては、イベント直近のサロンの空き時間となります。(サロンご予約不要です)厳密にコンサート直前の調律をご希望の場合は、調律のためのお時間を含めご予約ください。その際は、チューナーとのスケジュール調整の上、イベントの日程をお決めいただく必要がございます。
(1台/1時間)

*控え室

1000円/1hで、母屋の六畳和室をご使用いただけます。

*スマホ充電、録音録画などの持ち込み機材でコンセントをご使用の場合

100円/1時間を申し受けます。
ご利用終了後、自己申告にてご精算をお願い致します。

*サロンに設置されておりますカフェサービスをご利用いただくことができます。

1ドリンク100円です。一杯ずつ抽出いたします。抽出時に出る音があり、演奏中は音楽の妨げとなることが十分考えられます。
抽出には数十秒ずつかかりますので、お客様へ一気にサーブする際にご使用いただくのには適しておりません。休憩時などにお客様へのドリンクサービスをお考えの方は、別途、ご自身でポット等にご用意いただくことをお勧めいたします。

ご使用いただきましたら、終了後に、電気使用料等と合算でご精算をお願いいたします。

*駐車台数が10台を超える場合1000円にて近隣の施設へ依頼いたします。

イベント時のサロンのサービス

  • 開場時間から開演時間まで正門を開きお客様をお迎えいたします。開演時間を過ぎますとしばらくして正門は閉じられ小門での出入りとなります。
  • チラシ等のご用意がございます場合は、お持ちくださいましたら、当日のご案内用に、正門や駐車場に当館で貼らせていただきます。
  • また、ご希望くださいましたら、ピアノサロン・フィアカWebサイトのイベント案内にも掲載いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

イベント利用お申し込みフォーム

<必ずご確認下さい>
本予約後は、ご予約日の6日前よりキャンセル料の設定がございます。

Cancellation Policy
1週間前まで  :正規一般価格の0%
6日〜3日前まで:正規一般価格の30%
2日〜前日まで :正規一般価格の50%
当日      :正規一般価格の100%

*台風、豪雨、地震などの天災、不可抗力の事故、急病などの場合はキャンセル料の対象外です。
キャンセル申請時にご事情をお知らせ下さい。

http://vierksalon.com/access
フィアカへのアクセスと送迎サービスについて

http://vierksalon.com/parking
駐車場

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お電話でのお問い合わせ
087-813-5080
090-2789-0422

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)