ご予約申請

通常料金のお客様

全てのお客様がご利用いただけます。

空室お問い合わせ(仮予約)フォームの別タブが開きます。
通常料金のみとなります。1年前よりお申し込みいただけます。
以下のリンクをクリックしていただき開きましたフォームへ
内容をご入力いただき、送信してください。予約済みカレンダー 反映まで半日ほどかかる場合がございます。
色に関係なく表示のある時間はご予約いただけません。

割引料金のお客様

対象者は以下の通りです。

回数券類(メンバーズ、無制限、応援回数券)をご購入(ご購入予定)のお客様
中学生、高校生、大学生で、学生証をご提示いただける方
ピティナコンペティション、ステップ参加者さま、ピティナ会員様で、証明書類をご提示いただける方

こちらより、ご予約申請してください。(割引対象につき仮予約はございません。)
クービック予約システムから予約する
1週間前よりご予約いただけます。
早い時期に通常予約でお部屋を抑えられたのち、キャンセル→割引予約はお受けできません。

* 申請 → 承認 → ご予約確定となります。
* 承認待ちのお客様が複数ございました場合は、先着順となります。
* 本予約にはキャンセル料の設定がございます。
* 申請後、すぐに本予約となりますのでご予定をしっかりお確かめの上ご予約くださいませ。

回数券、パスに興味があるけれどご購入前にサロンを試してみたい方へ

5分程度でしたらご見学にお越しいただきご試弾いただくことができます。
ご見学のご希望は、通常料金のフォームからご申請ください。

あるいは、通常料金でご利用いただいた後で、回数券、パスへ移行したい旨
お伝えいただきましたら、ご希望の回数券パス料金からご精算済みの通常料金を
相殺させていただき、2回目のご来館時にご精算いただくことも出来ます。

ご利用後すぐにお伝えいただくか、2回目にご予約する際に、割引料金の
予約システムからご希望の券種メニューでご予約申請ください。
その時に、フォーム内アンケート欄へご購入ご希望の券種と
通常料金でご利用いただいたお日にちをお書き添えください。
メンバーズチケットの有効期限は3ヶ月、無制限パスは1ヶ月〜1年間と種類がございます。
通常料金からご移行を希望される場合は期限日をご考慮のうえお買いお求め下さい。

キャンセル料
*本予約後のキャンセル料につきまして以下の通り設けさせていただいております。

1週間前まで  :正規一般価格の0%
6日〜3日前まで:正規一般価格の30%
2日〜前日まで :正規一般価格の50%
当日      :正規一般価格の100%

*台風、豪雨、地震などの天災、不可抗力の事故、急病などの場合はキャンセル料の対象外です。キャンセル申請時にご事情をお知らせ下さい。
急病、不慮の事故、天災等の理由によるキャンセルは、ご事情をお知らせいただけましたらご対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

また、操作ミスによる、予定外のご予約をしてしまった場合は、その日のうち、または12時間以内にご連絡ください。


通常料金と割引料金の相違点『割引チケットの選び方』
学生、ピティナのご使用条件
料金表を確かめる
空室カレンダーを確かめる 


お電話でのお問い合わせ
087-813-5080

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)