思うところありましてフィアカのサービスを改造いたします!

夏も終わりまして、いよいよ食欲の秋、読書の秋…….。

そして、ピアノの秋の到来ですね!

あ!  いえ、いえ、芸術の秋でした(笑)

IMG_1767
今年の夏は、サロンがお世話になっております PTNAコンペティションの地区本選が高松市で開催されたこともあり、本当に多くの新しいお客様にサロンへお越しいただきました。

ご来館くださった皆様、心より、御礼申し上げます。

県内にお住いのお客様の中には、コンクールへ向けて何度も通ってくださった方も沢山いらっしゃいました。猛暑の中、重い補助ペダルを持参して通ってくださるお姿を拝見するたび、

みなさまの、ピアノへの熱い思いが伝わり、サロンとしましても、さらなるサービスの向上を目指して、みなさまのお手伝いをしなければ、と強く思った次第です。

現在の各種設定につきましては、昨年7月のウェブサイトOPENに伴いまして、決めさせていただいたものですが、この1年間のご対応内容を見直しサービスの改善をして行く必要性を感じました。

10月1日より、新しいルールを導入させていただき、ますます皆様の応援をさせて頂く所存でございます。

つきましては、明日早朝から

9/6(6時)〜 9/15(23:59)

応援キャンペーンとしまして、応援回数券の販売をさせて頂きます。

詳しくはこちらからご確認下さいませ

いつも、ありがとうございます。

 

 

館主 長尾京子