サロンご利用方法

当館のご利用方法

当館は、完全予約制1棟1室のみのプライベートサロンです。
営業時間は、毎日、早朝7:00〜深夜22:00。
定休日はありません。不定期で休館させて頂くことがあります。

 

1、通常料金のお客さま
2、割引料金のお客さま
3、学生、ピティナ
4、仮予約とは
5、本予約とは
6、キャンセル料について

 

1、通常料金でご利用のお客さま

予約済みカレンダーで空室をご確認ください。
ご予約ページ『空室お問い合わせフォーム』より仮予約をしてください。
仮予約メールが届きましたら、内容をご確認の上本予約へお進みください。
1年前より予約受付、予約確定後は6日前よりキャンセル料の設定がございます。

 

2、割引料金でご利用のお客さま

予約済みカレンダーで空室をご確認ください。
ご予約ページよりネット予約をするのボタンから予約申請をしてください。
ご予約が承認されましたらメールが届き、ご予約確定となります。
7日前よりご予約受付、6日前よりキャンセル料の設定がございます。
割引料金についての詳細は、『割引チケットの選び方』をご参照ください。

 

3、学生、ピティナ

中学生、高校生、大学生、ピティナ参加者さま、会員様は割引料金でご利用いただくことができます。
必ず使用条件をご確認の上ご利用ください。

 

4、仮予約とは

通常料金でご予約の場合のみ仮予約期間がございます。(割引料金は本予約のみ)
空室お問い合わせフォームへご入力いただきますと、kyouko@vierk.nameより
折り返し仮予約メールが届きます。Webサイトの予約済みカレンダーに反映され、
ご予約時間が一時的に確保されます。この状態を仮予約としております。
(48時間以内に仮予約メールが届かない場合はお電話等でご連絡ください。)
仮予約メールの不達や、ご返信がないなど、ご連絡が取れなかった場合は、
仮予約期間が終了した時点で自動キャンセルとなります。

仮予約期間は以下の通りです。

1ヶ月以上先のご予約  1週間
1ヶ月以内のご予約   3日間
1週間以内のご予約   翌日まで

 

5、本予約とは

ご予約が確定することです。
仮予約メールを受け取られましたら、記載された内容をしっかりご確認いただき
メールへ直接ご返信ください。本予約となり、ご予約が確定いたします。

本予約後カレンダーに反映されます。
本予約後は、キャンセル料金の対象となりますのでご注意くださいませ。

 

6、キャンセル等

Cancellation Policy
*本予約後のキャンセル料につきまして
以下の通り設けさせていただいております。

1週間前まで  :正規一般価格の0%
6日〜3日前まで:正規一般価格の30%
2日〜前日まで :正規一般価格の50%
当日      :正規一般価格の100%

*台風、豪雨、地震などの天災、不可抗力の事故、急病などの場合はキャンセル料の対象外です。キャンセル申請時にご事情をお知らせ下さい。
急病、災害、事故時のご対応について、万が一、ご自宅や、移動中に急病、災害、事故に遭われることがございましたら、まずは安全確保をしていただきまして、落ち着かれてましてから、後日サロンまでご一報いただけましたら幸いです。

 

お電話でのお問い合わせ
087-813-5080
090-2789-0422

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)

 

営業日と予約確定済みカレンダー

イベントでのご利用をご検討中のお客様へ