サロンご利用方法

当館のご利用方法

当館は、完全予約制1棟1室のみのプライベートサロンです。
営業時間は、毎日、早朝7:00〜深夜22:00。
定休日はありません。不定期で休館させて頂くことがあります。
ライヴ、コンサート等でのご使用はネットでお受けしておりません。
当館での開催をご検討くださっている方はまず打診ください。
複数回の現場打ち合わせで可能と判断した場合のみご対応いたします

 

1、通常料金のお客さま
2、割引料金のお客さま
3、学生、ピティナ
4、仮予約とは
5、本予約とは
6、お支払い方法
7、キャンセル料について
8、コンクール当日の練習でご利用予定のお客様へ

 

1、通常料金でご利用のお客さま
早期ご予約をご希望の方/公開レッスン、マスタークラス等の開催をご予定の方/レッスンを開催される先生。。。など
(10名以上が一同に会するイベントはサロンでのお打ち合わせが必須となります。まずはお打合せ日を打診してください。)

サロン料金表:通常料金
割引料金との相違、比較

予約済みカレンダーで空室をご確認ください。
ご予約ページ『空室お問い合わせフォーム』より仮予約をしてください。
仮予約メールが届きましたら、内容をご確認の上本予約へお進みください。
1年前より予約受付、予約確定後は6日前よりキャンセル料の設定がございます。

 

2、割引料金でご利用のお客さま
ご予約から1週間以内のご利用予定、個人練習のお客様でトータルで5時間以上ご利用予定の方は回数券をご検討ください。
回数券類をお持ちのお客様/学生、ピティナ会員、ピティナ主催コンペ参加のお客様
(通常料金との比較、割引料金の種類)

 

予約済みカレンダーで空室をご確認ください。
ご予約ページよりネット予約をするのボタンから予約申請をしてください。
ご予約が承認されましたらメールが届き、ご予約確定となります。
7日前よりご予約受付、6日前よりキャンセル料の設定がございます。
割引料金についての詳細は、『割引チケットの選び方』をご参照ください。

 

3、学生、ピティナ

中学生、高校生、大学生、ピティナ参加者さま、会員様は割引料金でご利用いただくことができます。
必ず使用条件をご確認の上ご利用ください。

 

4、仮予約とは

通常料金でご予約の場合のみ仮予約期間がございます。(割引料金は本予約のみ)
空室お問い合わせフォームへご入力いただきますと、kyouko@vierk.nameより
折り返し仮予約メールが届きます。Webサイトの予約済みカレンダーに反映され、
ご予約時間が一時的に確保されます。この状態を仮予約としております。
(48時間以内に仮予約メールが届かない場合はお電話等でご連絡ください。)
仮予約メールの不達や、ご返信がないなど、ご連絡が取れなかった場合は、
仮予約期間が終了した時点で自動キャンセルとなります。

仮予約期間は以下の通りです。

1ヶ月以上先のご予約  1週間
1ヶ月以内のご予約   3日間
1週間以内のご予約   翌日まで

 

5、本予約とは

ご予約が確定することです。
仮予約メールを受け取られましたら、記載された内容をしっかりご確認いただき
メールへ直接ご返信ください。本予約となり、ご予約が確定いたします。

本予約後カレンダーに反映されます。
割引料金の方はクービックよりご予約申請いただきましたあと承認されますと確定(本予約)となります。
本予約後は、キャンセル料金の対象となりますのでご注意くださいませ。

 

6、お支払い方法  

現金:    ご来館時に現金にてご精算ください。
PayPay:   クレジットカードでの直接のお取り扱いはございませんが、PayPay決済が可能です。
*******カード情報をPayPayアプリへご登録いただければクレジット決済も可能となります。
銀行振り込み:事前にお支払いいただく場合は、下記銀行口座へのお振り込みも可能です。

       事前にサロンまでご相談下さい。お振り込みの際の手数料はお客様負担となります。
       ( 三井住友銀行 みずほ銀行 ゆうちょ銀行 中国銀行 香川銀行 楽天銀行) 

 

7、キャンセル等

Cancellation Policy
*本予約後のキャンセル料につきまして
以下の通り設けさせていただいております。

1週間前まで  :正規一般価格の0%
6日〜3日前まで:正規一般価格の30%
2日〜前日まで :正規一般価格の50%
当日      :正規一般価格の100%

*台風、豪雨、地震などの天災、不可抗力の事故、急病などの場合はキャンセル料の対象外です。キャンセル申請時にご事情をお知らせ下さい。
急病、災害、事故時のご対応について、万が一、ご自宅や、移動中に急病、災害、事故に遭われることがございましたら、まずは安全確保をしていただきまして、落ち着かれてましてから、後日サロンまでご一報いただけましたら幸いです。

 

8、コンクール当日の練習でご利用予定のお客様へ

・コンクール事務局による時間割発表後のご予約をお願いいたします。
・当日確実にご利用いただけるお時間分のご申請をお願いいたします。
・本予約後のお時間短縮は承っておりません。
・お時間の短縮をご希望の場合は一旦キャンセルとしご予約申請を改めてお願い申し上げます。
・数十分程度のお時間の前後へのずらしは可能な範囲でご対応申し上げます。
・ご予約は全て通常料金の予約フォームよりお願いいたします。お電話、LINEはお問い合わせのみのご対応とさせていただき、ご予約はお受付致しません。
・お電話での仮押さえはお電話当日のみ有効とさせていただきます。当日中にフォームからのご申請がない場合自動キャンセルとさせていただきます。

 

お電話でのお問い合わせ
087-813-5080

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)

 

営業日と予約確定済みカレンダー