学生の方、ピティナ参加者のみなさまへ

学生料金

学生料金が適用となる使用条件
1、中学生、高校生、大学生で使用条件をしっかりと理解し、ご自身でお申し込みの方。
2、当日、学生証を提示できる方 お忘れの場合は通常料金でのご対応となります。
3、サロン入室はご本人のみです。連弾の場合お二人とも学生証が必要です。
4、他アンサンブルにつきましても、全員の学生証をご提示いただければ適用します。
5、保護者様のお付添は廃止いたしました。ご入室、ご退室のタイミングでご準備、後片付け等で数分ご同席になられるのは構いません。その際、かんぬしまでお知らせください。
6、ご予約は7日前同時刻より受付、クービック予約システム。

500円/1時間  400円/30分

クービック予約システム:学生メニューよりご選択ください。
クービック予約システムから予約する

注意:
小学生の方は、学生区分にはなりません。回数券等をご検討ください。

 

ピティナ料金

PTNA料金が適用となる使用条件
1、ピティナ会員の方で、会員証のご提示ができる方。(スマートフォン可)
2、これから開催予定のピティナコンペティション、
  および、ステップへの参加(連弾含む)お申し込みが完了した方で
  お申し込みがわかるものをご提示いただける方。(スマートフォン可)
3、ご証明書類のご提示が叶わない場合、通常料金でのご対応となります。
  マイページをご提示の際、パスワード入力が必要な場合があります。
  必ず事前にご準備の上、ご来館ください。
4、正会員様、指導会員様、演奏会員様の場合、ご入室、および演奏していただけるのは
  ご本人様のみです。連弾の場合はお二人とも会員証をお持ちいただければ適用いたします。
(ソロの弾き合いはお一人ずつ料金が発生いたします。)

5、保護者様が家族会員様の場合、会員のご本人である保護者1名様が
  お子様とご同席可能ですが、演奏できるのはお子様のみです。
  また、乳幼児のご兄弟ご姉妹様も一緒にご入室いただけます。
  厳しいようですが、あくまで個人練習を対象としておりますので
  ご同席の保護者様が、お子様に対しレッスンを行われませんようくれぐれもご注意下さいませ。
  現在、保護者様のご同席は基本不可とさせていただいております。
  詳細はこちらでご確認いただきますようお願いいたします。
    改定:割引料金の使用条件について
    https://vierksalon.com/blog/?p=2879
6、お母様がピアニスト様、ピアノ教師の方で、
  ご自身が正会員や、指導者会員、演奏会員でいらっしゃる場合、
  ご自身の練習にのみご活用いただけますが、原則お子様はご入室不可です。
  ご事情で止むを得ずご同席となっても、お子様は演奏ができません。
7、ご予約は7日前同時刻より受付、Stores予約。

800円/1時間  500円/30分

クービック予約システム:ピティナメニューよりご選択ください。
クービック予約システムから予約する

*お支払いは、当日ご利用開始前にお願いいたします。
(銀行振込、クレジット等での決済も可能ですが、振込、および決済手数料はお客様負担となります。クレジットカードにつきましては、手数料計算がややこしいため、消費税を加算させていただいております。悪しからずご了承の上ご利用ください。)

*本予約後のキャンセル料につきまして以下の通り設けさせていただいております。

1週間前まで  :正規一般価格の0%
6日〜3日前まで:正規一般価格の30%
2日〜前日まで :正規一般価格の50%
当日      :正規一般価格の100%
*台風、豪雨、地震などの天災、不可抗力の事故、急病などの場合はキャンセル料の対象外です。キャンセル申請時にご事情をお知らせ下さい。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ptna_logo

※ピティナ入会のご案内
http://www.piano.or.jp/info/member/

 

お電話でのお問い合わせ
087-813-5080

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)