当館のGoogle Mapでの表示名について

当館の正式名称は『香川県高松市ピアノサロン・フィアカ』です。
これは、事業所の屋号として税務署へ登録をしている名称となります。

GoogleMap上で表示される当館の名称も
『香川県高松市ピアノサロン・フィアカ』と設定していますし

国道32号線に面した当館の看板も
『香川県高松市ピアノサロン・フィアカ』です。

実は、これまで数年にわたり、当館のビジネス上の名称を『フィアカ(ピアノ)』『フィアカ(ピアノサロン)』など、どなたか第三者の提案としてGoogleによる変更が複数回なされてきました。その度に、当館はGoogleの変更を破棄し名称を元に戻して参りました。
しかし、またしばらくすると同じ方から提案があり、Googleは事業所のオーナーの設定を無視して、第三者の案を地図上に反映させてしまうのです。ですから、かんぬしは、また変更の破棄を行うという無駄な作業を何度も繰り返さねばなりませんでした。

この半年ほどは、問題なく表示されていたのですが、本日、久しぶりにまた名称の変更がありました。

実はこの記事を書いている今も、変更されたまま表示されています。
なぜなら、以前あった変更の破棄を行う管理画面がGoogle側で削除してしまっていたからです。

サポートへ問い合わせ中ですが、その間も、地図上には間違った名称が反映されたまま。。。。

本当にもう心が折れてしまいそうです。
なぜ、何度も何度も、同じことを繰り返すのだろう?

お心当たりのある方へお願いです。
ぜひ、そのご提案を心のうちにしまっておいていただくことは出来ないでしょうか。

誰がなんと言おうと、当館の名称は
『香川県高松市ピアノサロン・フィアカ』
です。

呼称フィアカで親しんでいただけるのは嬉しいことですが、地図上で探されるお客様へは正確な情報を表示したい。

どうか、どうか、ご理解の上ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。