コンクール開催当日にご予約をご希望のお客様へ

*コンクール当日のご予約に際してのお願い*

 

12月12日、13日は、ブルグミュラーコンクールの四国ファイナル当日となります。コンクール開催日(特にファイナル等)は、ご利用をご希望くださるお客様が多く見込まれますため、下記の通り、本予約後のご変更につきまして、通常とは異なるルールを設けさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

ご予約申請—- 仮予約—- 本予約
下記、本予約後のルールにご注意ください。

 

通常:
キャンセル、お時間変更等、1週間前までご対応します。
6日前よりキャンセル料の設定がございます。

 

コンクール該当日:
お時間変更はお受付いたしません。すべて一旦キャンセルとし
新たに、ご申請—仮予約—本予約の順でご予約をお願いいたします。
その時点で該当時間にキャンセル待ちのお客様がございます場合は、
順位が後ろへ送られます。
6日前よりキャンセル料の設定がございます。

 

コンクール当日のご予約につきましては、これまでに一部のお客様におきまして、直前のお時間の変更、大幅な時間短縮等が著しく見受けられましたため、苦渋の決断で上記のようにさせていただきました。本当に申し訳ありません。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承の上、ご予約申請を頂きますようお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせ
087-813-5080

フォームによるご質問はこちら(新しいタブが開きます)